【EX予約】便利+お得+早い&速い=新幹線 登録者数300万人突破やで!【キャンペーン】

はろーはろー、ひーひゃんです。

 
みなさんは新幹線によく乗りますか?
私は仕事の出張のため、ちょくちょく利用します。
 
日本は交通インフラ整備がしっかりしている国であることから、仕事やプライベートなどで遠出をされる方も多いのではないでしょうか。
 
日頃私がよく使うエクスプレス予約(※)サービスで面白いキャンペーンが行われているので紹介します。
 
(※)東海道、山陽新幹線のネット予約&チケットレスサービスです。
 
詳しいサービス内容についてはいかにお得なのかの感想を添えて後日すぐにブログアップしたいのですが、今日は今行われているキャンペーンについてお話しします。
 
 

<スマートEX2周年&300万人突破達成記念キャンペーン>

f:id:hee_hyan:20191017124915j:plain

 

スマートEX HPより(https://smart-ex.jp/cp/19/

キャンペーン期間中に
1.スマートEXを利用
2.交通系ICでチケットレス乗車
3.くじを引く
だけで参加が可能です!
 
表面が黄色、裏面に「当たり」と記載されたご利用票(改札を通るときに発券される)が発行されると新幹線駅の対象店舗で利用可能な350円分の商品券をGET出来るとのことです。
 

 

f:id:hee_hyan:20191017124918p:plain

スマートEX HPより(https://smart-ex.jp/cp/19/

 
◆対象区間
東海道、山陽新幹線全駅(東京〜博多)
 
◆実施期間
2019/10/15~12/15
 
◆引換期間
2019/10/15~12/22
 
◆当選者数
30,000人
 
 
一種の運試しのような、ただ使うだけで参加できる面白いサービスですよね。
 
残念なことに年末の帰省ラッシュは対象期間外ではありますが、この期間に利用される予定のある方は無料会員もあるので、便利な事前予約&チケットレスの本サービスを利用してみてはいかがでしょうか。
 
こうやってみると、本当にキャッシュレス、チケットレス、そしてそれに付随されるお得なサービス。
 
世間の流れは完全にそちらへ向いていますね。
 
今まで使ったことがないからという理由で敬遠されてきた方々もいよいよ、参画せざるを得ない状態かと思います。
 
このサービスは事前に新幹線を予約し、クレジットカードを登録しておくだけで何度も予約の変更が可能かつ、変更手数料無料の素晴らしいサービスなのですが、
今まで使ったことがない方も300万人もの方が利用されているこの新幹線のサービス、この機会に一度利用されてみてはいかがでしょうか。
 
ちなみに
 
私は今回の台風直撃に際して新幹線を8回変更しましたが、もちろん手数料は無料、そしてちゃんと事前に席を確保できました!
 
ありがとう、EX予約サービス!
 
実際に私が使っている乗車料金が割引になるサービスについても近々ご紹介させていただきます。
 
それでは、あでぃおーす!